どこに行っても鴨川

[参加者]
ぜんさん・カメオカさん・イケダさん・チベットさん
アポロさん・サーファー★さん・コジマさん
☆イチローさん・HIRO@茨城さん
P-power・ATOMIX・伊勢珍・柏木さん・杏仁豆腐さん
鷹取@スペンサーさん・バリバリ56さん・S氏さん
タマイさん・じゅんちゃん・しまちゃん・おっちゃん@昼鳥ZRX
フナオカ@SC54さん・ムラマツ@XJRさん
ぱーぷる・きりんさん・二代目・初代



ダム湖を出発し30分ほどで↓へ到着〜。
たぶん「酒匠の館」というところです(汗)
場所は・・・判りません・・・orz

すっかり辺りは夕暮れ時に〜!
そろそろ「ちばから」へ向かわねば〜!と云いつつ、観光?です〜。

なんで?サタデーナイトしてるの???(笑)



時間が押していたので、さくっと高速道路へ向かいます〜。
もちろん、高速道路への道も峠(クネクネ)三昧ですよ(汗)



高速道路乗り口<君津>に到着〜♪
ここで「ラーメン」組と「帰宅」組に別れます〜。
帰宅される皆様、大変お疲れ様でした〜!!
また、ツーリングに行きましょう〜!

ゴアッと市原に向けてフルスロットル!!
夕日を背に、チョーカッコ良い〜写真が撮れましたね〜!
夕暮れの凉しい風が通り抜けていきます。

上り市原PAにて!
イセチン・・・本日3個めのソフトクリーム・・・・(^_^;)オイオイ



この後、「ちばから」へGO!しました!
詳しい模様は「イベント2」を見て下さいね!!



店を出たらスカーリ夜になってました。。。
京葉道路の渋滞を避ける為、アクアラインを目指します。
すんごく寒かったよ〜(>_<)



東京アクアラインの「海ほたるPA」に到着〜♪

到着後、ほぼ全員!トイレへダッシュ!!

今回のツーリングのラスト集合写真を撮り、
のんびり各自の家まで出発です〜。
長い一日になりましたが、お付き合い頂き有難う御座いました!

夜の海ほたる〜。
今度来た時には、メロンパン食うぞ〜!!

今回のツーリングのホストをして頂いた、千葉組の方々です!!
今回は、とっても楽しいツーリングを企画して頂き有難う御座いました!!
また是非!!お付き合いして頂ければ幸いです〜!
秘密のワインディングロード、走りに行きたいです〜!
その時は、またどうぞ宜しくお願いします〜m(__)m

前に戻る〜!!


一口メモ(^o^)丿:各方面トータル走行距離
栃木組@625km・茨城組@620km・神奈川組@500km
東京北部@430km・東京東部@320km

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system