テイスト・オブ・フリーランス

今年のBIG-1チーム、8耐コンビが筑波でガチンコ対決!!
マシンは同じCB1300SF!!コリャ見に行くっきゃないっ!!
って事で、筑波に風旋が集結っ!!寒かったけど熱かったレースでした!!

[参加者]
イセ珍・ATOMIX・ぜん・チベット
ノムラ・S氏・ユージ・金@・二代目


草レースの草分け的存在のテイスト〜。
エントラントは相変わらず多いっす〜

パドックは'80年代の香りがプンプン。一番バイクが流行った頃を思い出します。

そんな中に、'90年代の車両も。

モリワキのF-3マシンっ(CBX400F)!おお〜、感動〜。
宮城選手がチャンピオンを獲った、あの頃が蘇えります〜。

更にノスタルジックで感動的なマシンがっ!!スズキRG-Γっっ!
しかも、ウオルターウルフっ!!乗っていたのは゛東海の暴れん坊"水谷勝選手っ!

全日本ロードレースが最高に華やかだったあの頃の名マシンです。
数々の名勝負をヤマハの平選手、ホンダの木下選手と繰り広げました。

細部を見ると、更に懐かしさが〜(^_^;)
2サイクル500cc・スクエア4のエンジン。最高出力は130ps位だった記憶があります。

こちらは前田純選手のCB1300SF〜
マグネシウムヘッドカバーやクラッチカバー等、8耐パーツのテンコ盛り〜♪

F-ゼロクラス出場の丸山選手のマシン〜。

今大会、一番カッコ良かったマシン。それはV-MAX!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
すげーっ!走っている姿もホントにカッコ良かったです!!

レース後、朝研のノリタケさんと前田選手と一緒に記念写真〜♪
前田選手はF-ゼロクラス 接戦の末の5位で、
丸山選手はインジェクションコントローラ不調で完走(?位)でした。

出来上がったよ〜。プップ〜。
チョロQカーは、電動自動車です(要 普通免許)。
ホワイトハウスQカーの正規販売店です。

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system