記者会見 発表会

都内某所のホテルにて、今期で引退する井筒選手を見てきました。
そこには、生見選手・鎌田選手・岡田選手・亀谷選手・芹沢選手など
今年の8耐をホンダCBR-1000RRで走った方々が!!

[参加者]
二代目・初代


ホテルに潜入〜。早速ビールを頂きまーす(笑)

二代目、迷子になりながらも無事に到着〜。

そこにLilly♪ちゃんも登場して、ビックリっ!

BIG-1クラブ名誉会員の生見選手にも逢えました〜♪

『はじめ』を思い出す、豪快なカレーの盛りに笑いが止まりませーん。

同じテーブルに付いた方から、から揚げGetっ!有難う御座いました!

ライディングスポーツ誌の青木編集長の姿も!
一緒に記念写真を撮ってもらいました!

私服組の亀谷選手と生見選手〜♪親しみやすいっす(^o^)
他のライダーの方はスーツでしたね!

仲良しの三人〜。ゴルフも一緒にやるみたいです〜。

開発ライダーの鎌田選手もカッコ良かったなぁ〜。

そんな壇上に、何故か初代が?!どうして〜???

レースアナウンサーとして有名な、みしなさんが司会進行。
だからどうして、インタビューされてるの???

Lilly♪ちゃんと井筒選手。お似合いだね〜!!

井筒選手はプロゴルファーへの道を歩み、レースを引退します。
でも、出来たら8耐とかで走って欲しいですね!!お疲れ様でした!


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system