奥多摩紅葉ツーリング

秋の紅葉シーズン 到来!!
東京では一番綺麗に紅葉する奥多摩へ行ってきました。


[参加者]
King・サカモト・ニコ
杏仁豆腐・Lily♪
P-P・二代目・初代


集合場所のマクドナルドにて〜。
みんなで朝食を取ります〜。珍しく初代遅刻?
タイヤの空気を抜きすぎて(笑)、ずーっとバイクを押したそうです。

出発時間になり、ぷるる〜と奥多摩湖を目指します。
景色を見ながら、のーんびり走行。楽しいなぁ〜。

奥多摩のダム休憩PAに到着〜♪
紅葉してるし、暖かい陽気でサイコ―っ!

P-Pさんと紅葉のツーショット〜♪
ホントに綺麗な紅葉で、CO・マダムさんにも見せてあげたいッスね〜♪


さ〜て、これから奥多摩周遊道路を走ります〜。

周遊走って都民の森側へ〜。ここで杏仁豆腐さん達と合流〜。
周遊途中ですれ違いましたが、逢えてよかったっす〜!!

久しぶりにLily♪さんに逢えてシアワセ〜。
Lily♪さんも、照れながら嬉しそう???

Kingさんも逢ってみたかったらしいです〜。
ちょっとドキドキ。僕の魅力、伝わるかなぁ〜(笑)と
心の底で思っている様子(^_^;)

さ、一服し終わったので青梅側に向かいます!!
Lily♪さんの走行写真〜!!ガツッとした走り、見て見て見て〜!!

青梅側のPにて小休止〜♪
ここでZRXに試乗〜。私にも乗れそうな予感で〜す。

やっぱりCB1000SFは大きいなぁ〜(>_<)。。。
ちょっと乗るのは不安かも。倒れないように押さえてあげます。

初代もサカモトZRXに跨ってみました〜。
やっぱ、男カワサキ!!すごく良さそう〜!!
ドル箱、何箱で買えるんだろう???

Lily♪さんは初代CB1300にも跨ってくれました!!
ちょ〜〜〜嬉しい〜〜〜(初代の心の声)

ホントに気に入っちゃったよ・・・。
かなり真剣に考える初代。

やっぱりCB400SFは小さく軽いね〜♪
と、逆試乗ちうのkingさん。ちょっとハンドル曲がってるかも???

さ、お腹も減ったし「中本」へ行くじょ〜っ!!
奥多摩ツーリング、お疲れ様でしたぁ〜!


イベント2の「中本」へGOっ!!


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system