エンジョイ・ホンダ

一年に一度のホンダファンの祭典、エンジョイ・ホンダ!
有名ドライバー&ライダーが参加し、ファンとの交流をします。
日曜日は佐藤琢磨も登場し、大混乱!!
そんな中、オーナーズクラブパレードにBIG-1クラブも参加しました。


[参加者]
アポロ・ノムラ・トロ・二代目


午前9時、いきなりBARホンダF1走行開始!!
もちろん操るのは佐藤琢磨!!凄いホンダサウンドに感動っ!!

F1サウンドの響くパドックにBIG-1クラブの面々が登場〜!
雨の中の走行、お疲れ様でした!!

パドック駐車場にはクラブ専用の場所が用意されていました。
茂木の広報さん等の取材も受けましたよ!

カメラに向かってハイポーズ!雨の中でも元気だよ!!

白バイレプリカの方々も多数参加〜。びっくりしちゃうよ〜(>_<)

パレードに向け、ピット前に移動!アポロさんが先頭に立ちます!!

オーバル走れて嬉しいよ〜!!感動しちゃうっす!!

ついにパレードラン開始!!やっほう〜〜〜〜っ!!

意気揚々とパレードラン!!サイコーっす!!有難う!ホンダさん!!

インディーカーが走るバンク最上部を走行〜!気持ち良い〜!!

みんなの待つ、グランドスタンドへ!!
おおっ!!太陽が顔を出して来たじょ〜〜〜っ!!

グランドスタンドに差し掛かる頃には、日差しが降りそそぎてくれました。

そしてバックストレートへ!!気ままに走っちゃえ〜!!

間もなくパレードランも終了・・・
もうちょっと走りたいなぁ〜。。。

パレード走行を終えてピットに帰還〜。
カメラバイクを担当して頂いたアポロさんに感謝っ!
お疲れ様でしたっす。

Honda Rider's Pitにて、打ち上げ〜!!お疲れ様でした!!
みなさん、貴重な体験が出来て良かったですね〜!!
ホンダさんからウイダーゼリーの差し入れも頂きました〜!!

そして、ついに佐藤琢磨登場!!
写真をクリック、クリックしてね!!


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system