秋のソロツーリング

この所ず―――っと週末は雨模様・・・。
ところが今日(10/17)は久々の晴天(秋晴れ)!!
コリャ走らなきゃソン!!
入れるガソリンは
出光っ!を目的に走って来ました。


[参加者]
二代目



天気が良かった&早起き出来たので(笑)、
とりあえず箱根を目指してGOっ!!

国府津PAはバイクでいっぱい。久々の日曜の晴れだもんね。
みんな、楽しそうに休憩してます。

箱根新道を駆け上がり(ウソ:ゆっくり上り)、大寒山PAへ〜。
んん〜〜〜っ!天気良い〜〜〜っ!でも、寒――――っ!!



写真を撮り終わったから、芦ノ湖スカイラインを目指し、出発〜♪
ちょっと下ったら、見慣れたBIG-1(CB1300)とCB400SFとすれ違いました。
その方たちは・・・


杏仁豆腐さん達でした!!
二人で仲良くツーリング。楽しそうで良いなぁ〜(^0^)

杏仁豆腐さんのBIG-1〜。無線にカーナビの装備です。
まさしく、ツーリングの為の装備〜。

かわいいLily♪さんのCB400SF〜。もちろん無線装備〜。
道に迷う心配は無いし、おしゃべりしながらツーリングかぁ〜。
とっても楽しそうで羨ましいっす〜。

そんなトコロに、BIG-1クラブの初期からのメンバーさんも登場!!
このBIG-1、初期のクラブ員の中では有名なバイクです。
(1000発売当時の頃、バイカーズステーション誌に掲載されて憧れてました。)


しばらく、四人でお話タイム〜。
LilyさんがレプソルCBR1000RRが欲しいっ!とおねだりしてたり(笑)、
二人のツーリングエピソードを聞かせてくれました〜。
改造計画の話など、とっても楽しかったです。有難う御座いましたm(__)m


んで、天気が良いので、富士山&朝霧高原目指して出発〜♪
もちろん一人です(笑)
お二人の楽しいツーリングは邪魔しません(^_^;)


芦ノ湖スカイラインにて、絶景の富士山〜♪



順調に山を下り、富士山を目指します〜♪


ところが・・・自衛隊の駐屯地の脇を抜ける道に出るつもりが・・・迷ってしまいました。
でもゴチャゴチャ走っていたら、目的の道に遭遇、ラッキー(笑)
ココからはスムースに走れます〜。



休憩で「もちや」に到着。
CBXっ?!探しましたが姿を見つけられず・・・残念。

河口湖に向かう途中〜。


そろそろガスを入れたい・・・しかし、エネ○スばっかり・・・。


河口湖周辺でも出光、見つからず・・・。
すんません・・・もう限界です・・・。山中湖畔で給油・・・m(__)m


道の駅「どうし」にて。
ここも沢山のバイクでいっぱいでした。

プルル〜、と走って相模湖へ〜。もう夕方です〜。
暗くなりだすと早く家に帰りたくなるので(笑)、高速に乗ります。

石川PAにて最後の休憩〜♪
綺麗な建物に変わっていてビックリ。


これにてソロツーリング、終了〜♪
自分が行った秋のツーリング模様を掲載して〜っ!、という方!
アップしますので、写真/コメントをドシドシ送って下さいね!


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system