2004 ツーリストトロフィー in October

Juneに続き、今年二回目のドカカップ参戦!
乗りに乗れてる勢いをレースに持ち込み、
予選2位通過(予選2組目ではトップタイム)!!
さらに自己ベストタイムも大幅に更新し、念願の初表彰台!達成!!


[参加者]
ATOMIX・隊長・のーみちゃん
いせちん・きりん・二代目・初代
ぜんさんファミリー・P-Pさんファミリー
ホワイトハウスのみなさん



今年は初めて秋のドカカップに参戦!!
台風22号が直撃した筑波に、風旋タイフーンも直撃?!

台風は過ぎたけど、朝は雨が心配な天気。
でも、予選&決勝はドライで走れそう。

コースコンディションはドライ。思いっきり攻めます!!
・・・・んが! 全然伏せてないぞ〜っ!!大事か???
の、心配をよそに予選二組目ではトップタイム&自己ベスト更新!

ピットは大はしゃぎ〜♪はウソです(^_^;)
バイクを押して運ぶ係りをジャンケン勝負っ!!
結局この日、4回やって全て「いせちん」が運ぶ係りに♪
(すべて「パー」で負けてました(-_-;))

きりんさんはケンツギャルからのお土産をGet♪

仲間内で、一番最初の決勝レースはSRのレース。
マシンは、ホワイトさんならではの仕上がり具合。カッコいい〜。
ベースマシンがSR400には見えません〜。

他のマシンは殆どSR500。400のマシンで孤軍奮闘!!

仮表彰式では3着〜!!おめでとう〜!!のーみちゃん!!

さ、やってきました!ドカカップ4Vクラス決勝!!
ダミーグリッド上にて、みんなと記念写真〜♪

待望のフロントロー!前には誰も居ません〜♪

まもなく、レーススタート!緊張の一瞬!

ホールショットは取れなかったけど、2番手で1ヘアまで通過!!
続くCXで1位を獲ろうと欲を出してオーバーラン(笑)

しかしベストタイムを塗り替え、トップを追います!!
レース中のファステストラップも記録っ!!
3台での壮絶なバトルでハラハラドキドキっ!

結果は総合3位♪念願のお立ち台&キャバゴチGetっ!
インタビューにドキドキしちゃいました!!

そして、歓喜のシャンペンシャワー!ヤッタね!!
綺麗に写真が撮れてて良かった・・・(^0^)/

愛機(笑)996は、再車検の為に保管されます。

隊長は春菜ちゃんや、ケンツの川島さんと記念写真♪

最終レースのGSX−Rカップ!!隊長!頑張ってぇ〜〜〜〜っ!!
こちらも2台での激しいトップ争いに、ハラハラドキドキっ!!

だはは〜〜〜っ♪このシャツ欲しかったのよね!!
念願のウィナーTシャツをGetっ!
おめでとう御座います!隊長〜!!

隊長のGSX−R1000♪ベストタイムは03秒台です!

本表彰式で、大どんでん返しっ!!
1位・2位のマシンにレギュ違反発覚!3着だったホワイトチーム、優勝っ!!

ホントにベースがSRとは思えない・・・カッチョ良いなぁ〜♪
おめでとうございました!

本表彰式〜♪1位の人はピレリのタイヤをもらえます。
あれ?隊長っ!どこに居るの???

ケンツギャルの春菜ちゃんからカップをもらいました〜。

サービスカット♪

あ、も一チョ!サービスカット♪

もちろん打ち上げは焼肉屋さんで♪
いつもより、ちょっと高級なお店で開催しました。ウマ―――(^o^)!

ピット上で見てて、マジで燃えちゃったのよね、と話す初代(笑)
かなりリスペクトしちゃった様子。最後は俺もドカ買おうかな?と(爆)

また、筑波サーキットで逢いましょう♪

リザルトは筑波サーキットHPへ!!


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system