BIG-1全国ミーティング!

一年に一度のBIG-1クラブの大イベント!!
今年は長野県の志賀高原で開催されました!
本田技研朝霞研究所の方々や8耐ライダーの生見選手も参加し、大賑わい!
夜のお楽しみはビンゴ大会!みんな、お宝ゲットを目指し奮闘〜!!


[参加者]
BIG-1オーナーズクラブの皆さん
本田技術研究所朝霞研究所のみなさん
Mr.Bike BG編集部のみなさん



朝7:30に関越の三芳PAに集合〜♪
各地域から沢山の人達が集まり、宿に向けて出発です〜。


高速を一緒に走ってくれた方々と〜!
上空ではヘリコプターもパタパタパタ〜と、ホバリング待機ちう〜。
みんなで過ぎ行く景色を見ながら、ゆっくりとしたペースで走りました。

色々ありまして(笑)、別ルートで志賀高原を目指す風旋グループ〜。
お昼は浅間酒造で食べました〜。食後、外に出ると火山灰が降ってきてビックリ。

宿に到着〜。受付して全国Tシャツをもらいます〜。
全国各地から、続々とクラブ員が集結してきて大賑わいです。

宿の前にて生見選手と記念写真!
今年の8耐を阪神カラーの桜井ホンダCBR1000RRで走った方です〜♪

宿の前には80台ものBIG-1が勢ぞろい。
人それぞれの、個性的なBIG-1ばかりです。

けーすけくんは、農業Tシャツを背負ってました。

朝研の方々による、今年のBIG-1タイプRのお話ちう〜♪
どれも一品物で、愛情を込めて作られた部品たちです。

食い入るように話を聞き、その後タイプR登場!!



エンジン始動!!ピックアップの良さに感激。正にレーシングマシン〜!!
ゴメン・・・写真ないのっす・・・。
そして、お風呂に入りお待ちかねの宴会&ビンゴ大会へ突入〜♪



コジマさん、生見選手と熱い抱擁〜♪
サインのお礼に、来年の鈴鹿の花火は俺が生見選手の為に上げるっー!とか???

生見選手は自社ブランド(NKシステム)の試作パーツや
03’BIG-1用フェンダーレスキットをプレゼントしてくれました〜!

現役8耐レーサーから記念にサインを求める人達でいっぱい。
いい思い出になります〜。

風旋"尻出し"コウサカさんと"洗車王"ヒロさんも一緒に記念写真&サインを頂きました♪
デジカメ落としちゃったけど、良かったねコウサカさん♪

夜は雨が降っていましたが、出発準備している間に晴れてきました!
最高の天気の中、志賀高原を走る事が出来てしあわせ〜♪

本田の朝霞研究所のお二方と一緒に写真を撮らせて頂きました〜!!
ツクイさんからは、BIG-1シャツを頂きました!!ホントに感謝ですm(__)m

全員での集合写真を撮る為に、各自のバイクの傍に並びます。

カメラマンの鈴木さんは、こんなトコから集合場面撮影。
もちろん許可を取って撮影です。

九州は鹿児島からの全国参戦のまるぞ〜さん♪ホントにお疲れ〜!!
久しぶりに顔を見れて嬉しかっただよ〜!!
フェリーの時間に合わせて、少し早めに宿を出発!気を付けて帰るんだよぉ〜。

昼食は「小布施」にて!ここで全国大会解散です。

関越道、上里PAにて〜!アイスを食べる"昼抜き¢蜷キりどん。

関越道、上里PAにて〜!串焼きを食べる"昼食べた≠r氏さん。




各自帰宅後(もしくは帰宅前)、調布に集合〜!!カオリンの店で打ち上げです。
ビーナスルート帰りのkingさん、きりんさん、こ○のくんも参戦!!
さらに"洗車し終わった<qロさんも登場っ!恐るべし・・・洗車大王・・・。




第二の宿で清々しい目覚めのお二人!
アポロさんは「MYちゃん」ピース。シマダさんは赤パンピースです。

シロガネーゼのオニギリが朝食です。おいちぃ〜♪

Kingさんの誘いで「中本」本店へ昼ごはんを食べに行きました。

食べる前は元気な?!アポロさん。食後は・・・。

これが一番人気の「蒙古タンメン」!辛いけどウマー!!
もちろん「野菜増し」でタマゴも追加しました。

全員ヒーヒー言いながらも、無事に完食〜♪汗の染み具合、見えるかな???
辛いのを食べた後は、アイスでクールダウン(笑)

二泊三日の旅も中本で終了♪みんな気を付けて帰って下さいっす!
特に、お腹の急降下には注意っ!!

来年こそビンゴするぞ〜!ムニャムニャ・・・。

 

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system