オールスター水泳大会!

暑い夏を吹き飛ばす、風旋達の清涼イベント!!
プールに飛び込み、まさかのハプニングっ!!
ビキニが揺れる、ひと夏の涼しげな一コマをご鑑賞下さい。


[参加者]
よっしー・きりん・恋積夫妻・クロガネーゼ
シマダ・ゼン・ちべっと・コウサカ・アポロ・けーすけ
パープル一家・ATOMIX・二代目・初代一家




よっしーさん家の別荘に遊びに来たよ。
目の前が海でプールもあって・・・最高のロケーションです。
よっしーさん、お呼びしていただき、本当に有難う御座いました!!

暑かったから気持ち良い〜♪!贅沢な遊びだね!

初代の一本釣り〜〜〜!!やったぁ〜!!

よっしーさんの挨拶で宴会スタート〜。カンパーイっ!

途中道に迷った恋積夫妻〜遅れて到着!地図間違えててスミマセン・・・。

でかい船盛、二船だ〜っ!港町だから魚も新鮮でウマっ!!

さぁ〜、早く食べようよぉ〜!

P-Pさんからの贈り物〜♪差し入れ有難う御座いましたっ!!
みんなで美味しく頂きましたです〜!!

大人数で宴会すると楽しいね!
よっしーさん、準備してもらって本当に有難う御座います〜。

8耐で「男F永」さんからもらった、チームシャツを回し着しました。
風旋内の痩せているメンバーには丁度良いサイズ。
8耐話も盛り上がりましたよ〜。

もう外は真っ暗だけどプールで遊ぼう〜!!

イヤッホ〜〜〜っ!!プール付の家って楽しいねっ!!

トーテムポールだぁ〜っ!高くて怖いよぉ〜っ!

お尻に刺さって、マジ痛かったッス!

そして、ついに・・・キタ―――――――っ!!

雨が降ってきたけど、関係なく遊ぶ風旋たち〜。
恋積ダンナは服を着たまま、プール入りです。

吉岡ミポリンと一緒にプールで記念写真。
風旋初のビキニ姿にメンバー達はドキドキしてます。


弾けるアポロさん!とっても楽しそう〜。

サービスカット。

さ、みんなで上がってバーベキューしよう〜。んんっ?

肉が無くなる〜!!慌てて走り出す風旋メンバー。

よっしー特製ダレ付けの焼肉〜♪もちろん備長炭で焼き上げます。

ジュウジュウ焼くジョ〜〜〜!!カルビ、美味そうっ!!

早く食べないと無くなっちゃうよ〜!
激しい争奪戦が繰り広げられました〜♪中には生で食べちゃう人も。

バーベキューって、本当に美味しいね。

仕事帰りのきりん、登場!!
バーベキューに間に合いましたぁ〜!俺の肉、たっぷりあるよね?

もちろんあるよ〜っ!!
どこに置いたっけ?肉を捜そうっ!!

サービスカット。

ガレージ内でも盛り上がりましたよぉ〜。

部屋に戻っても宴会は続きます〜。

翌日、天気が良くなり集合写真を撮りました。
でも、昨日の余韻をまだ引きずっています。

建屋全景〜。とっても大きな家でした。

あら、今日は赤いのじゃないのね、
と言われたよっしーさんの黒い車です。

黒い方の車の試乗会をさせてもらいました〜。

とっても速くてビックリ。
別の赤い方は、もっと速く官能的だそうです。

楽しい宴もお仕舞い。桃太郎達が海に帰って行きます。


またね〜。

クロガネーゼも帰還〜。
風旋メンバー唯一のバイクの参加でした〜

来年もココに来ようね。

次回は最初っから参加するジョ〜!!
よっしーさん、ホントにお世話になりました!!

 

イベント1にもどる


>>>TOP
inserted by FC2 system