2004筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE

2004年6月27日

イタリア製バイクレースの祭典!T・Tのドカティーカップ!!
夢の表彰台目指して頑張ります!

[参加者]
ATOMIX・いせちん・パープル一家・きりん・師匠(きりんさんの)
金・社長・ほそやん・ゆみ・よっち・二代目・初代
びっくりゲストさん

華やかに開催されるドカティーカップ!
ホスピタリーブースも設置されて全日本レースみたいでしたよぉ。
知り合いの方々がGSX-Rカップ(三位でした☆!)と
ノーマルツインクラスに出場していましたよぉ〜。


車検を前に最終整備を開始〜。整備とは言ってもカウルを外すだけです。
車検場は大混雑。早めに並んでおいて良かったね。

車検ちう〜。ちゃんと整備をしてきたので、すんなりOKです。

予選に向かうピットロードにて。

無事に予選を終えてガレージに帰って来ました。

イセチン、燃料補給ちう。チョコレートは既にドロドロです。

応援にビックリゲストさんと、金@さん、きりんさん達やパーちゃん一家が来てくれました。

6番手のグリッド上にて〜。
MYちゃんが緊張した気持ちを解してくれました。

お決まりのスナップ写真〜。頑張れ〜ATOMIX〜!!

コルセの旗が振られ、レーススタート!!。
走行ちうの写真は撮れていませんでした。。。




予選6位からスタートして、チェッカーは7位でした〜。
自己ベストタイム1'06.549をマークし、安定して7秒台でラップ出来たのは良かったけど、
表彰台&キャバ蔵オープン/ラスト「ゴチ」の夢が儚く消えました。。。



仕事の合間を縫って、見学に来てくれたほそやんさん達〜!!

ドカに跨るビックリゲストさん!
さすがドカマイスター、似合い過ぎです〜。

MYちゃんのカワイイピースサイン。

ビックリゲストさんを囲んでの記念写真〜!

打ち上げはお好み焼き屋にて〜。
初代の作ったお好み焼き、美味かったっす!マジで!

また来年、表彰台を目指しま〜す!



キャンギャル写真集♪

ケンツさんキャンギャルも来てました〜

04年のドカエちゃん。

04年のドカミちゃん。

04筑波サーキットレースクイーン。



リザルトは筑波サーキットHPへどうぞ〜。

03年の模様はこちらからどうぞ〜。

 

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system