信州蕎麦ツーリング

2004年5月30日

またしても栃木のアポロさん達のツアーにオンブに抱っこ企画!
見送り隊も天気の良さに釣られ、蕎麦を食べに同行しちゃいました〜。

[参加者]
栃木の皆さん・茨城の皆さん・新潟の皆さん
ヒロ・シマダ・ほそやん・ゆみ・鎌倉よっしー
P-P・S氏・カトウ・きりん・二代目・初代

二次集合地にて〜。雨の予報が一転、素晴らしい天気に!
寝坊して一次集合地に行けなくてスンましぇん。。。

栃木組との集合地、甘楽PAにて〜
ほそやん達、ルートを確認中〜。

今回もたくさんの人達が集まりました〜!流石、ツーリングハイウエイ〜っ!

高速道路で飛行したタンクバックくん♪

ホントに天気が良い〜っ!気持ち良く蕎麦屋さんを目指します!

すでに到着していた新潟組の面々〜♪あ、ちぃちゃんだっ!

早速、大盛り蕎麦注文!麺マシマシ〜!楽しみ〜!!

みんなどんな盛りで来るのか興味深々!

時間差があるので、すでに食べ始めている人もいます。

観光地にて(名前忘れちゃった)集合写真〜♪
しかし、この後天気が急速に崩れ始めます・・・。

だぁぁぁ〜!やっぱり降ってきたぁ〜!!

あ〜ここもやっぱりぃ〜土砂降りさぁ〜♪
北志賀山頂?にて〜。霧も凄かったです・・・。

合羽を忘れた二代目、びしょ濡れ・・・
合羽を持ってても着なかった(何故っ?)コジマ氏の姿もありました。。。

新潟三人衆〜。ここでお別れです〜。

ちいちゃんとの別れを惜しむ初代。付いて行っちゃダメだすっ!

濃霧の志賀を走り抜けて来た、ほそやん達〜!すごーい!!
ゆみちゃんは初めてのツーリングだそうです。エライっ!!

今度は天気が良くなりますようにっ!

天気が良くて暑かったり、霧で何も前が見えなかったり、、、
初めてのツーリングで大変だったけど、また行きましょ〜!!


 

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system