奥多摩周遊ツーリング&試乗会

天気予報の降水確率は日中30%夕方以降50%。
ツーリング&試乗会は降られない!と思っていたら見事に降られました・・・(T_T)

[ルート]
青梅街道沿い<青梅市>マクドナルド集合〜小河内ダム駐車場〜
奥多摩周遊道路〜五日市〜20号〜小金井二郎

[参加者]
きりん・P-P・S氏・カトウ・二代目・初代

コンビニで集合後、みんなで小河内ダム駐車場へ。
天気は怪しいけど、雨はまだ降ってません。



周遊道路に向けて出発〜。周遊に近づくにつれて雨がポツリ・ポツリと・・・。
とりあえず、月夜野駐車場まで頑張って走ります。。。路面は完全にウエットでした。。。

駐車場に着くと直ぐにみんなカッパ装着!!晴れててもカッパ持参のカトウさん、本領発揮!!
二代目のみカッパ無し。。。雨なんて気にしなーい(やせ我慢?)

ゆっくりと峠道を走ってきた初代。カッパ着てるよ?!持ってきたの?!

山を下りれば曇りかな?と思っていましたが、雨は降り続けてます。

雨の為、試乗会の企画を変更して「小金井二郎」へ向かうコトにしました。

しばらく休憩〜。時間はまだ11時くらいなのでノンビリ休みます。

二郎に到着!すかさずメールを打つ二人。

初二郎の三人。とっても楽しみ〜!小ブタで挑戦です。

寝坊のヒロさん登場〜。写真を撮ってくれました。
店から出てきた初代。とっても苦しそう。。。

全員完食!!満足過ぎて動けません。。。きりんさんはベルトを外してました。。。
小金井二郎を美味しく頂くなら小ブタ程度にしておきましょう〜。
本日はココで解散〜!お疲れさまでした〜!!
さ、帰って洗車しよう〜!!

 

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system