シークレット・ツーリング

風旋十八番の「相乗り」ツーリング!!
行き先は未定ながら、19台もの風旋の走り屋(爆)が集合っ!!


[参加者]
スペシャルゲスト:○秘さん1・○秘さん2

king・親びん・スドウ・パープル
ニコ・シマダ・ヒロ・ヒロ友人・白テール
恋積・青忍・ドカ4v・ドカ2v
ATOMIX・よっち・初代・二代目

別行動隊:きりん



明日は6時に海老名集合なのに、三京で前夜祭? ちゃんと起きれるのか風旋組!

しかし、バイク界の大御所に怒られちゃうから、きちんと時間に集合っ!!

ずらっと並んだ風旋の盆栽達。
初代は昨日、きっちり洗車したんだって!!

手前の白赤BIG-1のシマダさんが一番乗りでした〜!!
ん?奥の木の部分・・・なんか変だじょ?

んんん???迷彩柄なのでしばらく気が付かなかったっす。。。
海老名SAには全く似合わない装甲車。爽やかな朝に似合わない風旋と同類?

○秘さん達到着〜っ!!普段の格好なので安心しました。
事前情報ではツナギ着用で参加とのウワサだったのです。。。

何処のエキゾーストだろう???綺麗だし作りも凝ってます。
よぉ〜く見るとエキパイはコニカルヘッドじゃん!!


みんなで顔合わせの後、厚木で降りて下道を走るコトに〜。
○秘さんは、見事なバランスウイリィーを見せてくれました〜。

西湘の国府津PAにて、小休止〜。
朝早いから渋滞も少なくて気持ちよく走れるねっ!

行き先を決めていないので、休む度に次の目的地をみんなで決めます。
打ち合わせの結果、久しぶりに箱根ターンパイクを上る事になりました。

ターンパイクを最後方より走り出し、全員を軽くチギッた○秘さん。
・・・とにかく凄かったです・・・。

大寒山ドライブイン駐車場にて〜。ポカポカ天気で気持ちいい〜っ!

レースの裏話やパーツ開発の裏話もしてくれましたよ〜!

キリンさん、地元仲間とのツーリングで箱根に来てました〜。
合流出来て良かったです〜。

○秘さん2のご好意で、風旋盆栽バイクを試乗してもらえるコトにっ!
ホントに嬉しかったです〜!

取材インプレするように走り出した○秘さん。
親切丁寧なアドバイスに感謝です。

kingさんはラプトールに試乗。V型1000ccツインエンジンはどうでしょ?
色々な車種があるのも風旋ならでは。

試乗後、サスセッティングの講習会を開いてくれました。
トリプルA○秘さん1、ホントに親切っ!
調整は出来る事から始めましょ〜♪

自分の盆栽にプロが乗ってくれるなんて・・・夢のようです。

お疲れさまでした!最高の方と知り合えて幸せです〜!!

芦ノ湖スカイラインにて〜。富士山がとても綺麗です。うれしい〜♪
お昼を食べる場所まで、もうひと頑張りだよ〜。




キレキレ走行ちうの○秘さん1〜!!(ヒロさんが撮影してくれてました!!)
イジる・造る・そして走れる本物ちうの本物〜。「これで飯食ってンだから」は本人の弁


「走ればアドバイスしてあげるよ〜」の言葉に釣られ、
みんなに失笑されながら走る二代目。(恥ずかしかったッス・・・)

○秘さん1のオススメのお蕎麦やさんにて。
風旋魂を見せる時が来たぁ〜!!

ゆったりした店内。体の大きい風旋達もゆったり座れます。

朝早く集合して走ったから、もうオナカぺこぺこ。

おそばに天重、鴨ソバ!!量もあって、美味しかったっす〜
気持ちよく走った後だから、メチャクチャ美味かったよぉ〜!!

食後、ココで流れ解散になりました。

天気も良いし、富士山周遊ツーリングスタート!!
バイクもオナカイッパイにしなくっちゃ!!

気持ちいい富士の道を抜けて、もちやへ。道中は桜が綺麗だったね!

河口湖で解散!パープル、道志に向けてアクセルオンっ!
よっちの面倒、見てくれてありがとうね〜!!お疲れさまでした!





滅多に見られない走りを披露して頂き、ありがとうございました!!
また是非一緒に走ってもらえると嬉しいですっ!
その時には、みんなの盆栽がノーマル盆栽になっていたりして?!

 

イベント1にもどる

TOP
inserted by FC2 system