伊豆 稲取漁港ツーリング

春の陽気に誘われて、稲取まで魚を食べに行きました〜。
今年初の本格的なツーリング。美味しい魚と空気、伊豆の景色に感動〜。


[参加]
king・親びん・スドウ・サカモト・イソモト・カトウ・二代目
お見送り隊:きりん



朝7:30に、いつもの三京:保土ヶ谷PAに集合〜!気持ちいい朝〜!

きりんさん、お見送りありがとう〜!ツーリング行きましょ〜!

国府津PAには箱根に向かうバイクがたくさん!
女の子ライダーもたくさん居たよ。

パンクトラブル〜!でもすぐに修復。
何人か修理キットをバイクに積んでるから安心です。

バナナワニ園近くの休憩所にて〜!
春の日差しを受けて、ポカポカの遠足気分です。

稲取漁港の網元、徳造丸の前にて〜。オナカぺこぺこだよ〜!

とっても美味しかった「煮魚定食」。ごはんオカワリ自由です!

ボリューム満点の魚料理に大満足〜。

お腹も満足!満腹になると眠い〜。。。

伊豆スカイラインの亀石峠休憩所にて〜!まだ眠気が覚めないよ〜。
親びん、再びお休みちう〜zzz。



東京方面に向け、走行ちう〜(写真なし〜)。
大観山付近は雪が残っていたけど、富士山は綺麗に見えました〜!!

最終休憩所の海老名SA〜。東京まで、あともう少し♪
高速道路も空いてて良かったぁ〜!

東名:東京料金所出口にて!お疲れさまでした〜!!
また、ツーリングに誘って下さいっす〜!


 

イベント1にもどる

TOP
inserted by FC2 system