カスタムバイク見学

二代目とS氏、二人だけのホワイトハウス探訪企画が・・・
何時間にやら、風旋メンバーが大集合!!
RYUJIN(龍神)やMFPグースレプリカなどの実車を見させてもらいました。


[参加]
ヒロ・king・S氏・恋積・ATOMIX・二代目



S氏&二代目は午後1時半に到着〜。ヒロさんはまたしても現地集合!!
8耐で披露された京本政樹さんのCB1300や、
石井竜也さんデザイン「Maria」を作ったホワイトハウス見学のはじまり〜。

古ーいバイクが!!カスタムだけじゃなく、レストア作業もお手のもの!!

XJR400のカスタムバイク:スイフト
最近は、ダ・パンプのIssaさんのFusionも作ったよ。

Gマークと中小企業庁長官特別賞 受賞の「ビアンカ」
いつかは手に入れたい名車。イタリアのバイクに日本のW/Hデザインが融合。

ブレンボ:モノブロックラジアルマウントキャリパー・・・
お客さんのドカティーモンスターS4に装着です。
ディスクローター・・・こんなの初めて見ました・・・。

みんなで記念写真〜。
W/Hは自転車から旧車に最新バイクまで、なんでもOKなお店です。

カスタムピープル誌に掲載された、king邸にて。
とっても素敵なガレージです〜。コーヒーご馳走さまでしたっす〜。
外が暗くなるまで、どんなガレージが良いのか語り合いました♪


 

イベント1にもどる

TOP
inserted by FC2 system