29(肉)の日はプリンプリン

予想降水確率が40%以上の為、中止〜!!の筈が・・・
朝方、雨も降ってないし暖かかったので各自の判断で三京に集合っ!!
ちょびっと雨に降られたけど、楽しかったねっ!
ちなみに2月29日が「日曜日」なのは28年ぶりだそうです〜。


[参加]
ヒロ・king・スドウさん・クロガネーゼ・パープル・看板屋一家・
もりりん・係長 ・白テール・S氏・二代目・初代・ATOMIX(レシューより)
※スペシャルゲスト:生見選手

お見送り隊:きりん・恋積



大幅に出発時間をヅラして、天気の回復待ち〜。
看板屋&S氏の朝比奈集合組から「まだぁ〜?」と連絡が・・・。

nukumi 選手、ツナギ用のカッパを着込み出発準備ちう〜。

気を取り直して、ツーリングスタートっ!
久しぶりにみんなで走ると雨でも楽しいね!

マーロウ近くのPAで休憩。1時間以上走ったから疲れたね。

ようやく三崎漁港に到着っ!!マグロ食うぞぉ〜っ!!

ヅケ丼にネギトロ/蒲焼き/中トロ丼の三色丼!!
そしてマグロステーキっ!!美味かったっす!!

オナカも満足!さぁ〜次はプリンだーっ!急げ〜っ!!

レシューに到着〜。オシャレな建物です。

西鎌プリン、撮るの忘れちゃった・・・
代わりにレシューのクレープ!マジでこれも美味しかったよ!是非どうぞ!

スゲーっ!ウメーっ!!驚きの美味さ!!一度は食すべしっ!!

楽しいツーリングはこれにて終了(JAH組除く)
今度は天気のいい日に、また来ましょうねっ!!


生見選手、楽しいツーありがとう御座いました!!
また一緒に走って下さいっ〜!

 

イベント1にもどる

TOP
inserted by FC2 system