人体の不思議展(食べ放題付き)

様々な人体の標本を観てきました〜。
勉強になった一日で、脳の働きを活発にしてきました!!


国際フォーラムに在った看板(会期延期ちうだよ:2/1まで)。

入り口〜(中では撮影禁止だす)撮影は全て携帯のカメラです。

入場までの間は「デンジャラスじいさん」で遊んでたよ。





入場/閲覧ちう〜

粗大「すげぇ〜なぁ〜・・・ロボットみたいだな〜・・・ちん○、デカイなっ」
粗大「この毛細血管はどうやって取り出したのかな?・・・うーーーん、不思議・・・」
粗大「人体の不思議っていうより、標本の作り方の不思議っつー感じだなっ」




シロガネーゼさんの出待ちちう〜
(ガイドブックを見ながら)昼飯の「焼き肉食い放題」は何処に行こうかなぁ〜
肉食うべっ!肉!!銀座・有楽町だと一人4000円かよ・・・高くて食えないじゃんっ




人体の不思議展HP


 

イベント1にもどる

TOP
inserted by FC2 system