エンジョイ・ホンダ ミニバイク2時間耐久レース

気節外れの台風がやってきた中でのレース!恐るべし「雨男」たちっ!!

ウエットレースは棄権してきた「風旋組」だけど、今回は走るよっ!!
雨がひどかったので、デジカメの出番はナシ。写真なしだなぁ〜と思っていたら・・・・
お手伝いに来てくれたS氏さんが撮っていてくれました。

雨が降って、すごく寒いよぉ。。。

サインボード係りはみんなで協力〜。

カッパ隊結成〜♪ぴっちぴっちチャプチャプらんらんらん♪

レーシング用のレインウエアは効果抜群っ!

頑張って走るぞ〜(75分走ってパンツまでグショグショ)

無事にレースを走りきって打ち上げだよ。

S氏さん!手伝ってくれて、ありがとうございました〜。
次は看板屋くんと「チーム江戸川」を作って一緒に走りましょう!

 

イベント1にもどる

TOP
inserted by FC2 system