DE耐 パート2

4stの5時間耐久レースを見てきました。ポカポカ陽気で暖かかったね。

来年のDE耐出場に向けての下見が目的。カッコ良いマシン作りに感心しました。
また、出場していたホンダのワークスライダーさん達の速さに脱帽です。


格好良くて速い井筒選手。お手伝いもしてました。

夏のDE耐に出場したイチローさん。冬は見学です。

和気藹々としたリラックスした雰囲気でした。

玉田・生見選手と記念に写真を撮ってもらいました。

”ダディー”岡田選手。現役時代は応援してました。感激〜♪

8耐優勝の生見選手。初代も感激っ!!

ATOMIXと初代、一緒に写真を撮って頂きました。

井筒選手と生見選手。とっても仲が良さそう。ファンデーション時代はチームメイトでしたからねっ!

今年で現役を引退した宇川選手。おつかれさまでした。

イケメンの清成選手が走る前に一緒に写真を撮ってくれました。追っかけも多かったね。

走りながらピースサイン???

ガソリン給油ちう。DE耐は一回で3Lしか給油できません。
また、給油したら10分間のストップをしなくちゃいけません。レギュ、覚えるの大変だ〜。

エイプをこんなに風に格好良く作り替えたチームもありました。

ホンダワークスライダーさん達が乗ったエイプ。 iファクトリー製とモリワキ製のマシンでした。

もてぎエンジェルとの記念写真。これが一番嬉しかったかも(笑)

03年8耐優勝のお二人。カッコ良かったっす〜!おめでとう御座いました!!

8時間耐久レースの完全版DVD。2枚のディスクにワークスライダー皆さんのサインを書いてもらいました。

私服姿もカッコ良い井筒選手。優しい人でしたよん。
一緒に撮ってもらいましたが、井筒選手の写っている部分だけ使用しました。(汗)


レース結果はもてぎのHPへ

 

イベント1にもどる

TOP
inserted by FC2 system