king主催 紅葉一泊ツーリング 一日目

西那須〜日光〜老神温泉〜尾瀬〜谷川岳

kingさん地元仲間との大人数一泊ツーリングに参加させてもらいました。
紅葉を眺めながらの、のんびりツーリング。
風旋メンバーからは、きりん、こ☆の、二代目の3名が参加しました〜。

肌寒い曇り空の中、13台のビックバイクが集合!

佐野SAで集合。朝礼ちう〜。

西那須で高速降りて、日本一長い吊り橋へ(揺れて怖かったね)

長ーい橋の前で、記念写真。

お昼ご飯を食べよー!腹減ったぁ〜。

ソバ、美味いっす〜。げへへ〜

戦場ヶ原に到着〜。寒ーいっ!道路の脇には「雪」が在ったよ(>_<)

またまた記念写真〜。観光してまーす。

老神温泉に到着!チェックイン〜!温泉に入るじょ〜♪


温泉にドップリ浸かったあとは、宴会です!!
もちろんその後は、夜の温泉街へGO!

久しぶり〜♪宴会料理くん♪

kingさん、十八番の「んオンチュっ!」

スマイル♪やさしい、さかもとさん

タカさんも、歌いまーす!浴衣が似合うなぁ〜(ハート)

おれも歌う、みんなの為に〜♪

今なら♪言えるよ♪きみぃ〜のたぁ〜めに〜♪

初代!オレと勝負だ!!呑んだ後のラーメンは美味だよね!

シメ?は夫婦でぢゅえっと(笑)


 

二日目へ つづく

TOP
inserted by FC2 system