Moto Picnic つくばミニバイクフェスティバル

『LABOL-風旋組』が3時間耐久クラスに出場!
魔エロ・Sウチ・ATOMIX・初代の4人、ひとり45分1本勝負だよん。
雨が降ったり、晴れたり、豪雨になったりの1日でした。


くつした忘れちった‥‥、また水虫になっちゃうよ〜ん。

スタートライダーは魔エロっち。

スタート!!

第2ライダーのSウチ氏から第3ライダーのATOMIXに交替&給油ちう〜。

「最後は12キロ減量成功!のオレ」

「行ってくるよ〜ん!!」

‥‥‥‥‥‥‥

初代、かなり抜かれてショック&反省

‥‥が、反省もつかの間

ピンクちゃんを見付けて言い寄る初代。
ピンクちゃん(勝手につけちゃったあだな)はすっごく速い、初代のココロの師匠。
「いっしょに写真とりまちょ〜よ〜〜〜ん」

ピンクちゃん&初代&こ★のちゃん

ピンクちゃんは風旋ピットに遊びに来てくれました。

なんと魔エロ氏・Sウチ氏はスプリントにもエントリー。
魔エロっちはRS栃木の社長さんとファンネルの打ち合わせ。

今回のエースライダーのSウチ氏

魔エロっち走行ちう〜。

Sウチ氏走行ちう〜。

みんな転倒なしに無事完走できました。
打ち上げは恒例の焼肉。にんにくハラミをすごい食べました。
これで楽しい1日もおしまいで〜す。


結果はリンクスHPへ

 

イベント1へもどる

TOP
inserted by FC2 system