NASU ROAD2輪レース・第2戦!!

前日の練習は途中から大雨。
とっとと撤収してコテージへ。
そしてスキヤキパーティーは大盛り上がり!


たのしいたのしいスキヤキパーティー!おいしいぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

この肉だよっ、2.5キロ食べちゃった。

もうちょっとで食べごろ。

明日は絶対雨だから、レース出ないもんねっ。
飲んじゃうもんねっ!いぇ〜い!

ばばちゃん&しのぶちゃん(←バイクの免許取得ちう)。
昔のミスターバイクの別冊、
なんと初代が出てくるマンガが載ってるよ。

ケーキもおいしかった〜〜〜!
しのぶちゃんのおみやげでぇ〜す。



3時くらいまで、飲んじゃった(汗)


こうなってます。
(もっと大きく載せてもいいですか?)

そして、次ぎの日


‥‥降ってない‥‥完全ドライ!

やばいじゃん、オレ! 二日酔いじゃん!!

でも、出るならがんばっちゃうよん。

お昼時間はパープル狂さんのエクストリーム。
風旋ステッカー貼ってくれてます。

(エクストリームはすごすぎて、写真撮り忘れてしまいました)



さあ予選です。


初代だいじょぶ?

どうなる、オレ!!??


以下の写真はてらちゃん@写真担当が帰っちゃったためありませ〜ん
と思ったら、こ☆のちゃんが撮っててくれました〜。

ばばちゃん

ばばちゃん

きりんさんとばばちゃん

きりんさん

パープル狂さん@CB's

パープル狂さん@優勝

パープル狂さん@45秒

初代

初代



レースの結果は‥‥決勝始まる直前に雨!
初代&ほそやんは出場せず、でした。
きりんさん(転倒するも、再スタート!)とばばちゃんは完走。

くわしくは那須HPでね。




 

イベント1へもどる

TOP
inserted by FC2 system