コソ練で〜す。

耐久職人さん、しんさん、少年Aくんと大物ぞろいのコソ練でした。
初代はまたまたベスト更新だよ!


耐久職人、OJAさん。速いし、とってもやさしいよ。

この前のレースで初代に勝った少年Aくん!(自慢にならんけど‥‥)
まだ16才です。風旋のステッカーもらってくれました。

しんさん@ビジュアル系!まじよっ!(これは前回のコソ練の写真です)

初代の走り1!

初代の走り2!ベスト更新しましたよ〜ん!!(ころんじゃったけどねっ)
‥‥お約束どおり二代目も転倒してます‥‥。

よっし〜もベスト更新。(遅いけどねっ)

寝巻きかよっ!
(インナー姿もすっかり板に付いた初代)

 

イベント1へもどる

TOP
inserted by FC2 system