京葉OX杯第1戦・決勝レース

やった!!
風旋、念願の表彰台!

予選での初代の速さは誰が見ても「鉄板レース」の予想。隠しても
隠し切れない満面の笑み。イメージトレーニングはシャンパンファ
イト。最後尾スタートから一発逆転を狙い、「賭け」に出る二代目。
終始予選バトルから細かい詰めのセッティングに余念の無い#19。

そして、決勝スタート!!
んが、しかし、ホールショットは伏兵の少年。予選ではそこそこの
速さだったが、三味線か?だが、2コーナーで初代がパス。ここか
ら初代が予選同様引き離し・・・離れず・・・明らかに予選とは違
う走り・・2台によるテールトゥノーズが終盤まで続く。が、残り
3週でとうとう少年がトップに。初代もチャンスを伺い、ヘアピン
で一発の勝負に出た!が力及ばず無念の2位。3位には表彰台を賭
けて、#19が後続を抑えきり嬉しい初レースでの表彰台。

終わったあとは、みんないい顔してました。少年も、初代もフェア
な戦いで観ていても本当に楽しかったです。てらちゃんも今回は残
念だったけど、レースはずっと続くから、次に勝てばいいんだョ。

Report by ATOMIX

初代予選1位、こうさか3位、てらちゃん5位で決勝レーススタート!

ゼッケン2番の少年ぴったり初代の後ろに!

抜かれた〜〜〜〜〜!!

こうさかさんも必至にゼッケン16番を押さえる!

てらちゃんは今回は残念賞。

やった!初代2位、こうさか3位。風旋、初表彰台!

シャンパンファイト! うれちぃ〜〜〜っす!

全国のみなさん、やりましたゼ!

がっかりのコロッケぱん。

走ったあとはやっぱり焼肉。

おいしいね。

夫婦愛(初代の長ティーを着るシロガネーゼさん)

 

イベント1にもどる

>>>> Home
inserted by FC2 system