NASU ROAD2輪レース・第1戦

ついに初戦開幕!!
風旋の骨肉の争いが‥‥。


かなりかっちょええ風旋マシンたち

なんと、ささきさんが風旋スツールを作ってくれました。すげぇ〜かっこいい
「これは風旋組の備品です。私が大切にあずからせていただきます」(初代、うれし涙)
●ささきオリジナル風旋スツールをよ〜く見る●

初代号はやっぱり56番(ゴロ〜ちゃん)

まじで行きます!(初代・左)
今回はライバルの番長いないのか〜しょぼん(きりん・中)
スタートだいじょぶかなぁ‥‥ドキドキ(ほそやん・右)

スタート!!

かな?結果は‥‥レースリザルトはここだよ

パープル狂!さんは熱い走りを見せてくれたっす!なんと45秒!!!

風旋ステッカー貼ってくれました。オレうれちぃ〜!

 

イベント1にもどる

>>>> Home
inserted by FC2 system